2010年12月31日金曜日

1月の臨時休業のお知らせ

1/1(土)、1/2(日)、1/16(日)は、臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

1月の営業日はこちら(左上に営業日の表示がございます)

ユクトシクルトシ。そしてありがとう。

もうすぐ、新しい年がやってきますね。

紅白も、大トリが近付いてきて、今ドリカムです。

今年は、本当にたくさんの人との出会いがありました。

たくさんのお客様、ギャラリー様、ショップ様、そして作家の皆様。

皆様との出会いの中で、少なからず成長できたのではないかと思えることがとてもうれしいです。

ありがとうございました。心より感謝致します。

そして、来年もたくさんの人が織りなす新しい毎日の中で、精一杯モノづくりを行っていきますので、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。



あ、紅白がエンディングです(笑)

2010年12月22日水曜日

kinafuさんの布雑貨を入荷しました!

先日、代官山のギャラリーイッツさんで一緒に展示を行った、kinafuさんの布雑貨がyutaのショップに仲間入りです!

kinafuさんは自身で紅茶染めした布を使い、生活の雑貨を作られている作家さんです。

国分寺には、kinafuさんの宝物をいっぱい詰め込んだ、宝箱のような素敵なショップも。

今回入荷させていただいたのは、台布巾と鍋掴み。

台布巾は、単色でシンプルな仕上がり。くたっとした風合いで、使う程に味が出てきそう。

逆に鍋掴みは数色使った、かわいい仕上がりです。

どちらも、お茶の時間にミニランチョンマットのように使っていただくこともできます。

今回は少量の入荷になりますので、お早めにどうぞ!

kinafuさんのHPはこちら

2010年12月3日金曜日

12月の臨時休業のお知らせ

12/4(土)、12/5(日)、12/12(日)、12/18(土)は、臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

12月の営業日はこちら(左上に営業日の表示がございます)