2011年9月22日木曜日

グループ展「口笛kitchen」在廊日変更のお知らせ

現在、ギャラリー元浜さんにて開催中の三人展「口笛kitchin」。
23・24・25日在廊予定でしたが、作家都合により、在廊できなくなってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

グループ展は、25日まで開催中です。

古い建物の残る町並。近くには岐阜城や、鵜飼で有名な長良川に温泉と、岐阜市の良いところを満喫できる素敵な土地です。

お近くにお越しの際は是非、ギャラリー元浜に遊びにいらしてください!


口笛kitchin(須原健夫・筒井則行・平野美帆三人展)
期間:2011年9月7日(水)〜9月25日(日)
場所:ギャラリー元浜
http://www.n-flavor.net/motohama/






ごてんばアートクラフトフェア!


ごてんばアートクラフトフェアが無事に終了しました。
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございます!
今年も、美しい富士山のもと、たくさんのお客様に作品をご覧いただくことができました。
来年も、くらのすけくんに会いに来られるよう頑張ります!

2011年9月6日火曜日

「∴ つ づ る」連載、はじまりました。

本日より、手創り市さんのウェブマガジン「∴ つ づ る」にて、yuta須原健夫と近藤康弘による週間連載「健康より」がはじまります!

初回の今回は、近藤康弘から。
毎週、交代での連載となります。

まだまだこれからの二人ですが、等身大の自分達の、今までやこれからを、悩んだり楽しんだりしながら、一生懸命つづっていこうと思います。
拙い文章ではありますが、皆様、よろしくご覧ください!

↓それでは初回「健康より」を、こちらよりお楽しみ下さい。
http://tsuzuru-hibi.jugem.jp/?eid=27

三人展です!

鵜飼で賑わう長良川のほとり。

趣きのある古民家の街並を歩く。

見上げれば、山の上に岐阜城。

ほっとする時間。



明日より、岐阜市の材木町にある、ギャラリー元浜さんにて、三人展がはじまります。

始めと終わりの三日間ずつは在廊もしておりますので、是非とも遊びにいらしてください!

口笛kitchin(須原健夫・筒井則行・平野美帆三人展)
期間:2011年9月7日(水)〜9月25日(日)
場所:ギャラリー元浜
http://www.n-flavor.net/motohama/

2011年9月3日土曜日

9月の実店舗営業日のお知らせ

9月のyuta実店舗営業日は、9/10(土)、9/11(日)のみとなります。

グループ展などへの出展で、お店の営業日が少なくなっております。

大変申し訳ございません。

下記場所にて出展しておりますので、お近くの方は是非遊びにいらしてください。

ギャラリー元浜 3人展「口笛kitchen」
開催日 9/7〜9/25
※在廊日は、9/7〜9/9です。

御殿場アートクラフトフェア
開催日 9/17~9/18