2010年10月14日木曜日

同じ釜の飯は食ってませんが、なんだかそんな感じがうれしい。


早いもので、先週の話になりますが、yuta初のグループ展「かさなりあう、灯々」展が
無事に終了しました。

革小物ユニットのAUTTAAさんと、布作家kinafuさんと共に、代官山Gallery it'sさんで開催された今回の展示会。
yutaは真鍮の雑貨を中心に展示させていただきました。

初のグループ展ということで緊張でしたが、いざ始まってみると、会場は、革に、紅茶染めの布に、真鍮と、使い込む程に良い風合いになる、長く付き合える作品達がところ狭しと並び、とてもいい雰囲気。

今回一緒に展示させていただいた、AUTTAAさんと、kinafuさんとは、何かこう、同じ部活で三年間頑張ったような、合宿で同じ釜の飯を食ったような、すごい連帯感を感じることができました。
三十路を越えてもそんな体験ができるなんてなんて幸せなんだろう…。

また、何か一緒にできるといいですね〜!本当にありがとうございます。お疲れ様でした!


今回も、たくさんの方々にお世話になりました。

「かさなりあう、灯々」展の世界観を表現することに、多大なるご協力をいただいたGallery it's様、初のグループ展をこんなにも素敵なギャラリーで開催することができて、本当にうれしいです。ありがとうございました!

お茶キット(AUTTAAさんのポーチ、kinafuさんのコースター、yutaの茶さじ)用にお忙しい中、美味しい紅茶葉をご用意いただいたteteria様、大好評でした!ありがとうございました!


そして、お忙しい中、展示会に足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのお客様に作品を見ていただき、ゆっくりとお話をさせていただく。作り手としてこんなに贅沢なことはありません。
また、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!