2010年7月8日木曜日

静岡手創り市!


11月14日に静岡の護国神社で行われる手創り市のDMが届きまし
た。

「鬼子母神、大鳥神社の手創り市が静岡で!!!」
この話を耳にした数ヶ月前から、ドキドキ、ワクワクしておりますが、DM
を見て、ワクワク感倍増!
眺めていると、まだ見ぬ護国神社の緑の景色が、心の中いっぱいに広がっ
ていくようです!

yutaの店内に置いてありますので、みな様、持って帰って下さいね。
(ホントにカッコ良いです!早いもの勝ちですよ〜!)

そして、yutaはありがたいことに、作家企画ブースという、つくり手自身によるつくり手のセレクトで行われるスペースに出展させて頂くことが決まりました!

かなり気合い入ってます!
みな様に楽しんでいただけるような、そして、この一年の集大成となるよ
うな展示を行いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

静岡手創り市のブログでも紹介していただいておりますので、是非ともご
覧下さい!

静岡手創り市 http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/