2010年12月22日水曜日

kinafuさんの布雑貨を入荷しました!

先日、代官山のギャラリーイッツさんで一緒に展示を行った、kinafuさんの布雑貨がyutaのショップに仲間入りです!

kinafuさんは自身で紅茶染めした布を使い、生活の雑貨を作られている作家さんです。

国分寺には、kinafuさんの宝物をいっぱい詰め込んだ、宝箱のような素敵なショップも。

今回入荷させていただいたのは、台布巾と鍋掴み。

台布巾は、単色でシンプルな仕上がり。くたっとした風合いで、使う程に味が出てきそう。

逆に鍋掴みは数色使った、かわいい仕上がりです。

どちらも、お茶の時間にミニランチョンマットのように使っていただくこともできます。

今回は少量の入荷になりますので、お早めにどうぞ!

kinafuさんのHPはこちら